Webで気軽にオリジナル金属加工品の製作を依頼できる「METAL WORKS」がオープン(金属板を簡単にレーザーカット)


Webで気軽にオリジナル金属加工品の製作を依頼できる「METAL WORKS」がオープン

株式会社NORIONは、オリジナル金属加工品の製作を依頼できるWebサイト「METAL WORKS」をオープンした(https://norion.tech/)。法人はもちろん、個人でも利用が可能。既成品で好みの商品が見つからないときや、自分のイメージを金属で形にしたいとき、小ロットで金属製品の試作品を製作したいときなどに、オリジナル製品を1点から気軽にオーダーできる。近年ではDIYの流行や3Dプリンタの登場で、個人でもモノづくりを楽しむ人が増えた。だが、工具や材料の準備、難易度などから、金属加工は比較的ハードルが高いものとなっている。そこに注目して開始されたサービスが「METAL WORKS」だ。“金属製ならではの丈夫で長持ちの特性を活用し、ものづくりを楽しんでもらいたい”との想いからサービスが開始された。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目