(レーザー関連)法人向け警備システムを刷新/画像監視サービスを標準サービスに 「ALSOK-G7(ジーセブン)」の提供開始

投稿者:

ALSOK(本社:東京都港区、社長:青山 幸恭)は、法人向けオンライン警備システムを刷新した「ALSOK-G7(ジーセブン)」の販売を、2019年3月下旬より開始いたします。

「ALSOK-G7」は、先進の画像解析技術を活用した画像監視サービスを標準機能とした「次世代型セキュリティサービス」です。当社がこれまで磨き上げてきた高品質かつ堅実な警備サービスに最先端の映像セキュリティ機能を付加することで、社会や企業を取り巻く多様化するリスクや経営課題の解決に貢献します。

ALSOKは、最先端のセキュリティを付加したサービスで企業が抱える問題点や悩みを解決し、お客様が本業に専念できる環境づくりに努めてまいります。

1.サービス概要
多様化するリスクによる脅威の高まりを踏まえて、拡張が可能なセキュリティシステムに刷新しました。また、従来のサービスではワンパッケージになっていた出入管理などのサービスを分割、単機能化し、選択可能なオプションサービスにすることで、お客様が必要とするサービスを選んでいただけるようにしました。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目