(レーザー関連)Unique Melody、チタン筐体を採用したハイブリッド型新作イヤホン「Macbeth Ti」を発売

ミックスウェーブ株式会社は、中国国内に於いて経済特区として指定され、様々な分野の技術開発が行われる中国・珠海市に本社を置くカスタムIEMの製造・開発メーカー「Unique Melody(ユニーク メロディー)」の新作イヤホン「Macbeth Ti(マクベス ティーアイ)」の発売を2019年12月25日より開始いたします。

上位モデル開発のノウハウを惜しみなく使用したエントリーモデル

Unique Melodyが上位モデルの開発環境下で培ってきた技術や経験を惜しむことなく投入し、エントリーモデルらしからぬクオリティを備えたモデルがMacbeth Tiです。Macbeth Tiでは、先に発売されたカスタムIEM版 MACBETHのドライバー設計(ハイブリッド型)をそのまま使用し、筐体はMaverick TiやMaven、Mirageといった上位モデルと同等のチタニウム筐体を採用しています。エントリーモデルはより多くの方が検討され、手にとっていただけるモデルです。その為、ブランドの顔を担う重要なモデルであることを認識した上で、上位モデルを開発するかの様に厳しいクオリティ水準を課して、開発を行っています。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目