(レーザー関連)1台でCO2レーザーとファイバーレーザーどちらも使えるハイブリッドレーザー

2020年02月05日 公開

コムネット株式会社が取り扱っているレーザーカッターGCC LaserProシリーズで、CO2レーザーとファイバーレーザーの2種類のレーザーを切り替えて出力することができるハイブリッドレーザーの販売が開始されました。

金属加工ができることで、新規受注アップ! 新規顧客の開拓に!
ハイブリッドレーザーは、樹脂や木材の加工に適したCO2レーザーと、金属加工に適したファイバーレーザーの両方を搭載しています。アクリルや木材以外の、今までできなかった金属の加工依頼を新しく受注できるほか、新たな商品開発にも活用できます。ハイブリッドレーザーは、今までの仕事に加え新しい事業を始めるきっかけになるでしょう!

CO2/ファイバーレーザーの切り替えは簡単! 取替作業のタイムロスもなし!
CO2レーザーとファイバーレーザーの切り替えは、出力ドライバーの設定画面内の「Fiber Laser」チェックボタンをON/OFFにするだけの簡単操作!難しい操作は必要なく、色で指定した部分のみを加工します。出力ソフトは、今までと変わらずCorel DRAWやIllustratorなので、ユーザー様にとっては馴染みやすい仕様となっております。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目