(LiDAR関連)車載統合計測システムRobo Data Logger:3 つのラインナップ発表

投稿者:

株式会社ZMP(東京都文京区、代表取締役社長:谷口恒、以下 ZMP)は走行データ取得ソリューションRoboTestⓇ(ロボテスト)サービスのメニューとして、車載統合計測システムRobo Data Logger(ロボデータロガー)販売を行っておりましたが、この度3つのラインナップを設定し、販売を開始いたします。

ADASや自動運転技術の開発を進めるにあたって、公道における走行データ取得が非常に重要となってきております。使用するセンサーの種類も多岐にわたり、設計~開発までの技術工数が増加するとともに、クライアントの多種多様なニーズに応えるために、データ計測工数は一段と増大している傾向にあります。
ZMPでは、ロボテストプロジェクトを通してご要望の多かった、車両CAN情報、車内外撮影カメラ、レーザーセンサー、位置・姿勢情報など複数種類のセンサーに関して簡単操作で同時計測できる「車載統合計測システム」を販売しておりましたが、ご要望をふまえて3つのラインナップを設定し、お客様の目的に応じた計測システムを提供いたします。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目