(レーザー関連)Makeblock のデスクトップ型レーザーカッター「Laserbox」の取り扱いを開始

SB C&S株式会社は、Makeblock Co., Ltd(以下 Makeblock、本社:中国深セン市、創業者CEO:王建軍)製のデスクトップ型スマートレーザーカッター「Laserbox(レーザーボックス)」を、法人・教育機関向けに本日より取り扱い開始します。

「Laserbox」は、教育と創造のために設計されたレーザーカッターです。IllustratorやCADで作成したデータだけでなく、手描きのイラストや写真をスキャンしデータ化できる超広角カメラが内蔵されており、誰もが自分のアイディアを実現し、自由なものづくりができる環境をサポートします。AIによる視覚化アルゴリズムにより公式素材を自動識別し、素材に応じたレーザーの軌道やパラメータを自動で設定するため、ボタンを押すだけで切断・彫刻を行うことができます。また、初心者でも使いやすい専用ソフトウェアと複数の安全機能が搭載されているため、子どもでも簡単に安心して使用することができます。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目