(レーザー関連)新光源を採用したプロジェクター新製品を発売

株式会社リコー(社長執行役員:山下良則)は、スタンダードモデルのプロジェクターの新製品として、高輝度タイプの「RICOH PJ WUL5970」と、中輝度タイプの「RICOH PJ WUL5860 /WXL5860」、合計2機種3モデルを1月24日に発売します。

新製品はいずれのモデルもレーザー光源を採用しており、約20,000時間交換不要のメンテナンスフリー性能を実現しました。また、従来の水銀ランプ光源に比べて起動時間が早いので、待ち時間を短縮でき、速やかに会議を始めることができます。また、レーザー光源の高耐久性にあわせて標準3年間保証にすることで、長期にわたって安心してご利用いただけるサポート体制で提供いたします。「RICOH PJ WUL5970」は、5,500lmの高輝度とWUXGA(1,920×1,200)の高解像度を実現します。また、上下方向360°の投影や上下左右のレンズシフトに対応し、快適なプレゼンテーションやプロジェクションをサポートします。

「RICOH PJ WUL5860 /WXL5860」は、約5.0kgコンパクト設計を実現し、モバイル可能なレーザー光源プロジェクターとしてご利用いただけます。働き方の多様化に伴い効率的なコミュニケーションを求める企業に対して、リコーは新製品の導入を進め、お客様のワークスタイル変革を支援してまいります。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目